蒲田駅の糀谷にある評判の油そば専門笑麺亭

蒲田駅の糀谷にある評判の油そば専門の
笑麺亭


油そば670円安いです味玉トッピング


生卵トッピングなんかもある

満席外のベンチも満席

全国の大田区のお店 - 飲みましょ!飲み場所! はおいしいごはんを食べる場所を探すサイトです

 

5分ほど待ってすぐきました あつ盛りの油そば
です チャーシューにメンマ、海苔と変わったものはとくに入ってませんね、味玉トッピングしたので入ってますね、とりあえず下から混ぜて
食べます あっさり過ぎずギトギト過ぎず味は
整って万人ウケする醤油味です!
チャーシューも柔らかく味が染みてもう一枚
食べたい感じです、油そばは本当ペロッと食べちゃいますね、トッピングも色々あるみたいです通うと全部のせみたいのを頼むのでしょう
隣の方は満載にどんぶりに入ってました(^^)

外まで並ぶお店なのでそういう所は入ってみたいですよね〜タイミングよく待たないで入れました、次は辛い油そばを食べに行きたいと思います、今回はラー油を入れましたこれもうまい
です